最新のPODCAST


2020年12月23日水曜日

今夜の「Oh!バッカーノ!」というか今夜のビンゴについて

いつもバッカーノの前後にはTRCモールのご厚意でビンゴが稼働しておりますが、、、

ジョバンニがヤンキチさんがやってくれました。


大きな声では言えませんが150L$です。

ヤンキチサンタからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントだそうです。

ビンゴに参加するにはビンゴ専用のグループに参加していただきます。

グループ参加は、この看板をタップして専用グループに加入してください。

看板はビンゴ開始前に出しておきます。

(なお、一定期間参加されていない方は適時整理させていただきます)

ビンゴは22時からと24時からの2回!

そして今夜のバッカーノOh!喜利も金一封を2名様に出したいと思います。

今年最後の「Oh!バッカーノ!」の詳細はこちらをチェック!

皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿